プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/08/03 (Wed) 10:10
はじめてみました

はじめましてこんにちは

GEのブログは初めてなのでまずは自己紹介でも・・・



セレスタイトでこそこそとプレイしてますAdesと申します
Rose Clown党のなんちゃって党首です

現在は無課金でまったりやってます
いずれ課金を・・・と思っていますがまだなんとかやっていけそうなので
もうちょっと無課金で頑張っていこうと思います(`・ω・´)
念願のミフユちゃんが我が家に来てくれたので、EXにしてスタンス習得SITEEEEEに必死になってるとこです


えー 課金しないでどこまでいけるの?っていう感じなのですが、
とりあえずEXスタンスは自力で購入できるようになりました
ノヴィアは終わってません が氷魔塔には入れます
マスターいないのでもちろんプリッツの召集も終わってません
お尻かおつぱいかというとおつぱい派です
声フェチです


そんなとこかなっ(´∀`*)w


これからは日々のできごとやらくだらないことまでつらつらしていこうと思います

だがしかし  ひとつ問題が


SSどこいった!!( ゚д゚ )クワッ!!


クライアント落とすときの保存場所いつも気分で変えてたりするのでわけわかんなくなることがよくあります・・・

まーそのうち解決すると思うので 見やすいブログになる・・・はず・・・
PC苦手なんだよ・・・ファイルとかよくわかんねーよ・・・検索してもでないし・・・

まだssねーのかよ!って時はまだ見つけられてないってことですのでご了承( ´∀`)bグッ!
座右の銘はなんとかなる
いい言葉ですよね!


というわけでテキトーにぐだぐだしていきますよー
よろしくお願いしますー



あ リンクのほうにお絵かき掲示板なんかもあるので
暇になったらどうぞ使っちゃってくださいw
うちもたぶんかきます下手だけど気晴らしに(・∀・)



ではまた次回(´∀`)ノ

<< オクルタ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


