プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/11 (Thu) 04:37
冷房なんてない

こんばんは Adesです

昨日は暑かったですね
暦の上では秋になりましたけど まだまだ熱中症に注意しないと(`・ω・´)

そして現在の室温30℃なんだがどうゆうこと?


うん まあそれはどうでもいいとして







探偵イベがはじまりましたねー
初日は勲章だけしかもらえないということで さっくり初級いってきました

ひとかたまり目のBOSSがナルアニアだったので
ナルのふんどしをずっと眺めていられるうちには正直しんどかった・・・(´ω` )←
初級はVTあれば余裕だと思います
明日ってか今日は中級いくぞぅ((o(´∀`)o))ワクワク



勲章は疾者もらいました

くんしょうはびんしょう   ・・・とくに意味はないです











そうだ!嬉しいことに

魔性骸骨のルーレットでベルトがでました!!!
完全に油断してたので、ルーレット確定ss撮り忘れちゃった/(^o^)\

そして現物のssも撮るの忘れた


だって
ステ+なんてない
高級にしたから!


晴れて党員となったゆらちゃんがレシピくれたので即作ってみた
HPが残念だしステ+もないですが今のとこは触らないでおこうと思います怖いから





そしてなんとなーくノリで耳も作っちゃいました
ksおっぷ


はい ksおpきたこれ!!!!!

●高級耳OP
  HP 1~1000
  SP 1~50
  ステ +1

これはちょっとなぁ・・・チップ落ちてないかな・・・orz




上の2つ作ってVISがなくなってしまったので

とうとうダイヤモンドクーポンチャレンジを開始することにしました



てってれー
スタメンのみなさん



中はこんなん
じゃけんとれじゃーるーむ

防具つけなくていいからぱぱっといけていい(b´∀`)ネッ!


終了5秒前にドロップした装備を拾えるのかどうかの一瞬の緊張感・・・
クセになりますよ(*´Д`)ハァハァw


今日のところは10枚消費して終わりにしました

↓その結果↓

ピュアイオニウム・・・1221個
ピュアタルト・・・1225個

4,261,196 VIS

でした!
VISはドロップした装備のみを売った額です



これいつまで続けられるかなー( ´ー`)y-~~







ではまた次回(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<< 日課に鉱山を加えることができそうです | ホーム | 投票総数を数えてみた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


