fc2ブログ

プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

2011/08/14 (Sun) 09:15
日課に鉱山を加えることができそうです

嬉しいわーなぁきょうだい
お前ら仲いいな
ポーズとちゃいます走ってます


おはようございます Adesです



いつだかのブログで
鉱山のジェネラルさんの雑魚湧きでタヒったからループは我慢や
(つд⊂)エーン
って書いたと思います

が!

教えてもらった事を思い出してもう一回チャレンジしてみたら
行けました!
こんな僕でもいけたよ兄さん!

それはどんなことなんでしょうか・・・?

というわけで、Ades家門の鉱山探検記 ~ジェネラルさんを訪ねて~
はじまるよっ☆(ゝω・)vキャピ







やあくまさん 早速だがタヒんでもらうよ^^
クマー
くま「ちょ待っ・・・えっ!やめ・・・アッー」






もうなんか すっごくあららっと
ビキ「好きなだけ暴れろ!」


ぱぱのかたきー!
チビ
ミフユ「フィアーUZEEEEEE」



うんなんかグラシ
ジェネラルさん


で、まあここなんですけども

グラシ(ジェネラルさん)をちょっと削ると雑魚湧く
 ↓
マスケに雑魚が群がってきてマスケ焦げる
 ↓
あわててミフユでスキルうってタゲ取りにいく&スカをキープにしてヒールさせる
 ↓
ミフユ&スカにタゲいってスカウト焦げ
 ↓
ミフユ頑張るもこかされて追撃で焦げ


これが初めて行った時のパターンでした

でもある人が 
スキルうたなければ雑魚こない
と教えてくれたのを思い出しました

なんというか、雑魚の近くでスキルを打つと反応して群がってくるみたいですね(・ω・)

まあ湧いた瞬間雑魚は一直線にターゲットのほうに向かうので
毎回必ず誰か焦げます
そこであせらず雑魚フォビの頭上を見てみてください
!!!!!!!!!!!
って出てたら近づいても大丈夫!!!!





ついさっきのss
ミフユとマスケが焦げましたが スカは棒立ちにしてたので無事
あっー
グラシがぺちぺちしてきます





離れてリサシして、グラシ倒しーの
雑魚少しへらしーのの後
!!!!!
めっちゃ重なってますが、通常攻撃なら一匹ずつ釣れます
全部で5,6,7匹くらいいるのかな・・・?
まあ数えてないのでよくわかりません



というわけで
こんな私の家門でも鉱山ループすることができそうです
時間かかりますがね・・・orz

この1周でのチップは

100×5
ベテラン×3

いい感じ!

コツコツですねこつこつ

















VTトークン50枚たまったので
ふぉーがっつん
やっと交換できた・・・!


カトレヤコスが着たいですわ
カトレヤ着せたげたいけど余裕ないんだごめんね(´・ω・`)









ではまた次回(・∀・)ノ
スポンサーサイト



<< 私の時代が来た | ホーム | 冷房なんてない >>

コメント

オンラインゲームブログランキング ご参加のお誘い

はじめまして、
「オンラインゲームズ★ランキング」の管理人、松と申します。

http://onlinegames-ranking.com/

当サイトでは、オンラインゲームブログランキングを実施しております。

このたび、ブログを拝見させて頂きまして、
とてもすばらしいサイトだと思いましたので、
当サイトのブログランキングに是非ご参加を
お願いしたく、ご連絡致しました。

当サイトは立ち上げて間もないサイトですが、
是非、ご検討の程、よろしくお願い致します。

また、何かご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸いです。

matsuさん

ランキングへのお誘いありがとうございます

さっそく登録させていただきました
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム