プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/19 (Fri) 05:19
私の時代が来た



おはようございます Adesです



は?なんでお前の時代なのばかなの?????


それはですね




ぱんいべ




私のバラックにスカ子いるんだよ!!!111111
パンちゃんあいしてるまじあいしてるけどまだカードのままでいてねごめんね(


基本キャラで唯一の女性
青が基調みたいですね 好きな色なので嬉しいです

スカ子のズラほしいお・・・
頭さみしいから魔女の帽子かぶせてるお・・・





さてパンが集めて来いってやつ毎日やんなきゃいけないようで

普通にやってたら飽きるわなーと思ってちょっと遊んでみた
岩隠れ
岩に隠れてみる

MOBにはこの高度な忍術(笑)などきかないようで まっさきにこっちに向かってきます

って当たり前だっっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


こんな感じでひとりで楽しんでます
遊び心大事!!!!!!














そうそう

こないだのワールド対抗コロニー見に行ってみました

使った事ないキャラ使えてもう
最高!!!!
声フェチなうちはもうずっと興奮してましたようふふwwwwww



せっかくなのでコロニーも参戦
装備も統一なのでひたすらワンキルゲーって感じかな・・・
重くてかくかくで 転がすのに精いっぱいでしたpq
めっちゃやられたしねpq

うちは最終的に生カトリホセスカでわさわさしてました
↑これにする前はスカじゃなくヴァレリアだったりホセじゃなくてWIZだったりした(笑)

いずれWCのチーム戦もやってみたいのでいろいろと使えるキャラ増やしていけるといいなーって思います
コロ戦に関しては本鯖でやる気はない、かな・・・うん・・・←
金銭的にきついので派閥に所属できないしね(つд⊂)エーン

まぁ好きな生主さんにぼっこぼこにされたし 楽しかった!!w











今現在は 魚とナルをEXにしようと奮闘中
魚は@50㌫ほどなので明日になるころにはあがるかな

ナルは燃費悪いっていうけど
EL92クレセントが安かったのを購入してしまってはよ使いたい!!!!!
装備してるとこ見て(*´Д`)ハァハァしたい!!!!!!
って+(0゚・∀・) + ワクテカ +してるのです えぇ

だがしかし

スカにもET覚えさせたいのに、アプデで必要グロ石減るかもしれない・・・?
ってことで身動きとれずにいます
どうなるんだよおおおおおいつなんだよおおおおおpq

値上がりは必至ですね まあしゃーないことですが









とりあえず期待することにしましょうかね





それではまた次回お会いしましょう またね(・∀・)ノ

スポンサーサイト

<< ノヴィア封印 | ホーム | 日課に鉱山を加えることができそうです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


