プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/20 (Sat) 02:33
ノヴィア封印

こんばんはAdesです



ノヴィア封印

ファイ太 スカ子 マス男(全員EX)

でいったのですが むりげーでした

WIKIに魚いるといいよーっていっぱい書いてあったので
スカ子を未覚醒VT魚にしてチャレンジするも失敗

魚がEXになるまでやめとこう!って思ったのが2か月だか1か月前のお話






そして今日!!

タイマン

クリアできました(∩´∀`)∩ワーイ


今更参考になるかわかりませんが装備さらしときましょうか

EX覚醒ファイ太(ディフェンダー)・・・雑魚のタゲ取り役
武器:飴鈍器 アンデ盾
防具:EL84金属+6等級3
背中:吸血赤羽

EX覚醒魚男(雷)・・・ノヴィア削り
武器:+5ジズ両手
防具:EL84氷結ローブ+5等級3
背中:ジズ羽

EX覚醒マス男(アウトレイジ)・・・あれ、いたの?(笑)
武器:トランプ拳銃&DSほぼ白OP
防具:EL84アンドレ服+6等級2
背中:金薔薇

総合等級は古代バフありありで攻撃防御ともに60とか61ってとこでしょうか

ファイ太金属はまずいよなーと思いつつそのままいきましたw
役目は果たせたね ようやったぞバジルよ(ふぁいたの名前)
ケルヴィン(マスオ)も雑魚ごりごりしてくれたのでようやってくれました
ロイド(魚)は氷結ローブ着てたおかげかあまり痛くなかったようやった

ミスアンと各自バフのみでいけました
老将バフが神
凍傷との戦いかなこれ





あーやっと先進めるー・・・



・・・そんな上手い事いかないことはわかってます

そうですね 雪原スープですね

ウルフミート50個
ゴールドアップル20個
砂糖大根50個
キャベツ50個

倉庫眺めてみましたがまったく足りませんでした


なので

うず男

それいけうず男

火力なくて時間かかってしんどいのですぐやめました笑


キャベツとリンゴは買うと高いので、地道に集めていくとします
イベントで雪原いくしね!











さて無事に魚がEXなったので次はナルのターン


先走ってFESOで買っちゃいました
てれってれー

wktk!!

セルミナって言っちゃうけどセミルナなんだね!











そして放置ゲーへ











それではまた次回(´ω`)ノ
スポンサーサイト

<< あっぷでぃとぅううううう | ホーム | 私の時代が来た >>

コメント

封印おめ^^

WIKI通りにやってデキナなかったよ俺は。。。

力押しで突破したけどw

ガルシアセルバがノヴィアの初弾もってってくれたから
運がよかったのかもしれないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


