プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/23 (Tue) 20:45
あっぷでぃとぅううううう



お晩です Adesです


楽しみにしていたアップデートがとうとう来ましたね!


一番wktkしていたEXスタンス取得に必要なグロ石の個数!
見事に3つになってましたね!!!!
まじGJ!!!!!

いくつか買いだめしていたので 早速スカにET覚えさせました
やっとだよ・・・Orz
トレカ使って今LV11ですはよ25にしたい


マスケのEXスタンスきたので魚座の証がやばいくらい値上がってますね
そのうち落ち着いてくれるといいのですが・・・

庶民いじめないでくださいお願いします!!!!!

そして優しい方、私に魚座安く売ってください^^^^←


スタンスといえば
VTスタンスが入手しやすくなりましたね

がちむtな予感
このがちむちなんだけど今にも倒れそうな顔色のおっさん
=マスターガーディアンとかいう人から購入できるようで


あー探査隊のなんちゃら持ってこいいってたおっさん消されたのかーと公式と見比べつつ
どこまでスタンスがあるのか見てたら

・・・ん?
VTスタンス
くそげぇえぇぇぇええええええええええええ!!
こないだVTトークン50枚と交換したばっかじゃぼけぇえええええええ!!!!
あぁあぁああぁああああああああああ



・・・まぁ安く、しかも簡単に入手できるようになったことは良いことです

ここでの水晶の消費がなくなった半面、他のところでかなり消費するようですが(´・ω・`)
トランプ作るのめんどくさくなっちゃったよーあーあーあー



いろいろと対応していくことにしましょう






そうそうよーうやく白虎編入できましたー

びゃっくほー
5月のアプデからクエスト進行できなくなってたんですよね
それが解除されてクエスト欄すっきり(´∀`*)
深淵の章の構え 余裕垂れ流しなかんじがめっちゃ好きです



そういえばアプデ情報にこんな文章を発見してしまいました

【■白虎編入クエスト中、稀に「グルトルデ」と「白虎」が戦い続けることがある・・・】

なにこれ胸熱・・・!!

こうゆう厨二臭いの大好物なんです えぇ



あと雪原スープの材料個数が減ったのはかなり嬉しい!
この記事書き終わったら早速集めにいこうかと思います( ー`дー´)キリッ






そして無事にEXになったナルの図
ナルアニア
なんとなくアニアと撮ってみた





そして家門LVがあがっていた件




まだまだ楽しみがいっぱいやな(´ω`)





それではまた次回(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<< 雪は白かったり銀だったり | ホーム | ノヴィア封印 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


