プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/08/25 (Thu) 06:15
雪は白かったり銀だったり



おはようございます Adesです

( ゚Д゚)ネムヒーのですが暑くて寝付けなかった・・・夏め




雪原にいって涼を求めつつスープの材料集め
スープ


やっとこのガルシア
ガルシア

あれガルシアアンリミ使えるんだーと思ってたらミスみたいですね
公式にのってた対応を見た感じ 覚えさせた人裏山・・・とかつぶやいたのは内緒なんだぜw








トランプ製造に神秘→ピュアオタイトが必要になったということで
ゆらちゃん(リンクにブログあるよよろしくね)と一緒にドルトスってきました!
エデュ
エデュと一緒


このエリアのクエストはお話がおもしろいねー
公式にある年表?も見ておくとさらに楽しめるかもしれない


編入はカートさんかなぁ・・・と思ってたんですが
あまりの白さに心を奪われましたw

65までは魔性ボルトでがんばって(b´∀`)ネッ!w


次はセルバのターン・・・のはず




死者の大地を走り回ってるときの一枚
アスリート並みの速さ
WIZMOBの移動速度異常

それでも振り切ってやったぜ!







オタイト30個つくったので、トランプ石弓と

前
これ作ってみた

まだ強化古代ロザリオでいいかなーって考えたりもしたのですが
ET覚えたくせにSPが絶望的に足りないので
ソケット開けられてエンチャ次第でSP20㌫UPするこっちに移行してしまうことにしたじぇ


↓チップが足りないのでこうなった(妥協ともいう)
後

2ソケ開けようと頑張ったのですが
ドルトスで大量に消費した水晶がついになくなりーの
VISも尽きーのでまたの機会にすることにしたーの(´ω`)


手もspおっぷ付き(4㌫笑)装備してぎりぎり1050超えた!
すっかすか


何でHPすくないかって?

坊やだからさ





スタンスLVあげて、リング目指してがんばらなー

先は長いぜ( ´ー`)y-~~







それではまた次回(・∀・)ノ

<< 来月の目標設定でもしてみましょうか | ホーム | あっぷでぃとぅううううう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


