プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/31 (Wed) 09:55
来月の目標設定でもしてみましょうか


どうもおはようございます
狭いところ大好きAdesです

たとえば
きっつきつ
こんなところ
んんんんーwなんか見てて楽しいんだよね
嬉しいことにここ湧き少ないし!








さてさてー

来月から仕事で忙しくなりそうな予感がするので
だらだらやるより目標置いたほうがええんちゃうかと
ってわけで箇条書きしてみる
そのあとにだらだらと詳細でも書いてみましょう


 ↑  ・最低3キャラMSまで育成
   ・ダイヤモンドクーポンチャレンジにて最低25m貯金
   ・水晶を1000個ためる
   ・聖魔水クエに挑戦
   ・1人覚醒する
 ↓ ・装備をなんとかする



いざ考えてみると思いつかない・・・!
矢印は優先順位

現在ますおがEX9の90㌫
すかこがEX8の30㌫
この2人はMSいけると思います
あと一人は・・・どうなるかな(´・ω・`)



クーポンで貯めたVISは党資金にすることにしました
設定額低い?最初は50mって書いたんだけどな^-^
まあ党チャでちらちら派閥に関しての話題でてるのでね
党員にはまだはっきり こっちの派閥にする!とは言ってないが
どっかの記事にも書いてある通り私はおつぱい派です^^
そうゆうことっす



そういえば・・・
水晶85個しかないので、MSに昇級できない罠/(^o^)\
これが一番優先順位高いかもしれない!!


えーと覚醒してるのは6キャラのみ
うちが今覚醒させたいなーと一番思う子はエミリアですかね、うん
覚醒に関しては月1で設定してもよさげな気がする(b´∀`)ネッ!


聖魔水クエと装備をなんとかする

これはクエストにチャレンジしてみた結果で気持ちがかわるかもしれないかもしれない
装備に関してはほとんど手をつけてないといっていいぐらい適当なので
もうそろちゃんとしないとなーと(;´∀`)
といっても まとまったお金がないと動きたくない人なので
結局何もせず終わりそう・・・って目標設定の意味ない!w


全部やれる気がしないですがちまちましていこうかねー(・ω・)




今GEで最も旬といっても過言ではないコルテスさん@セルバクエ 
?
この人は整体にいって骨盤とか背骨の歪みを直したらいいと思うの


こないだ実装された「悲運のコルテス」の情報読んでるとなんだかやるせない気持ちになります
まじモントロあの野郎・・・!
ヴァイロンまで進むのいつになるかわからんが楽しみだなー








部屋に変な虫が湧くよ誰か助けてー!



ではまた次回(・ω・)ノ
スポンサーサイト

<< 聖魔水クエスト | ホーム | 雪は白かったり銀だったり >>

コメント

仕事決まったんだ!
゚+。:。゚ゝ(*´∀`*)ノ゚。:。+゚ォメデトゥ
リアルの事情でIN出来てないせいで
党の状況とかまったく把握できてなくてごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
9月に引越しもしなきゃいけなくて
落ち着くの10月くらいになるかも(´・ω・`)

そうそう、あたしもおつぱい派です'`ィ(´∀`∩

りるちゃん
決まったー!ありがとう(*´∀`*)
引っ越しかーバタバタだねー
落ち着いたら餅とか食いながらまたまったりゲームしよう( ´∀`)b

おつぱいまんせー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。