プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/09/04 (Sun) 11:15
聖魔水クエスト

こんにちは Adesです

聖魔水クエやってきましたー



編成
ファイ(ディフェンダー
カリュケ(シャドウスティング
マスケ(フリント⇔アンリミ


オルテガさん

てかオルテガさんやってる最中に気づいた
そいえばクエストの難易度緩和されたんじゃん・・・
ファイはひたすらプロボのみして火力2でごりごりしてるだけでした
気合いいれていったのに拍子抜けしますた・・・
まぁおかげで痛くなかった(´∀`*)
ファイの防御等級はバフ装備込みこみで64ですがこれでも余裕ですた
プリンアンプルあればかつる!


兄貴無駄にでかい
ユルゲンさん



けどまあそう簡単にはいかないらしくー


ユルゲン倒した後に聖魔水が手に入るはずなんですが
•ユルゲン倒しても聖魔水が取れないバグ有り ※WIKIのコメ引用
これに遭遇・・・('A`)ヴァー

2回目チャレンジしてみるもまたもやバグで聖魔水が手に入らず・・・



なんでやー(#゚Д゚)y─┛~~といらいらしつつWIKIのコメをすみずみまで見てみると

•ユルゲン討伐直後に、階段付近の一定ラインよりオルテガ寄りにいると聖魔水が拾えない
ユルゲン戦は一番奥の壁際で、階段に近付かないようにすれば正常に拾えると思います ※引用


ふぉおおまじか!これ書きこんでくれた方ありがとー!

そして3度目の正直でやっとこ聖魔水ゲットできました(∩´∀`)∩



私がやった位置をちょっと図にしてみた




①と②はバグでダメでしたが、③の位置取りで倒したらいけたので水色のラインより上なら安定?
狭すぎじゃないか?w
といっても、手前柱のあたりで倒しても手に入った人がいるようなので
これはほんとに条件不明やーー(;´Д`)
運営さんどうなってるんですか?確立なの??

もうよくわかりません┐(´∀`)┌





そして聖魔クエが終わったら速攻やろうと思っていた
生カトリ編入クエスト!!!!


編成
ファイ(でぃふぇんd
マスケ(アンリミ
召喚カトリ

トル地下クエ

一度人形カトリが雑魚にやられて失敗なりましたが(´ω`)
これも緩和のおかげかさっくりクリアできました!
ファイにはとくに盾を持たせる必要性を感じませんでしたが
生カトリのタゲ維持で活躍
雑魚退治も削りもマスケひとりで十分!
プリアン様さま!
↑のSS生カトリが全く見えないですがファイに粘着してます




やっとGET-!
はよデスチョ使いたい((o(´∀`)o))ワクワク
生
骨で放置中とか切り方へたくそとか(゚ε゚)キニシナイ!!









ちょいちょいバトコロ通ってFESOがたまったので、何かスタンス覚えたいけど何にしよう・・・
と悩んで最終的に候補が2つ

・クルセイダー
・ハンギング

(´ε`;)ウーン…どっち先にしよう・・・
と悩んだ末に



はんぎ
こっちにしました

ミフユを先にMSにしてしまおうと思っているのであげずらくなるまえに(b´∀`)ネッ
ただいい大剣がないので放置が厳しorz




まあ試行錯誤も楽しいです(*´Д`)ハァハァ







というわけで
また次回(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<< どーも | ホーム | 来月の目標設定でもしてみましょうか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


