プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/08/03 (Wed) 14:41
オクルタ

ss見つかったよ!



スクールルックはもういいです



2か月前だか3か月前だかのss 全員LV70
個別でポーズできるんや!って初心者がはしゃいだ結果
のわりにふつうに座ってるだけという┐(´∀`)┌


これでちょっとは見やすく面白くしていける といいな!



今まであんまりss撮ってなかったことが判明

こんなのしかなかった

日誌ktkr



日誌が出て嬉しかったから撮ったんだろうね!w

ここまでくるのにソウル3つ使いました

ひとり安全地帯に到着
    ↓
デュラハンがくっついてきてどうしようもないのでタヒる
    ↓
  ソウル使う
    ↓
 2人目あんち到着
    ↓
デュラハンg(ry
    ↓
   以下略


この時大事なのは、リーダーを安全地帯にいないキャラにしてはダメ
っていうことですかねー
理由は・・・わかるよね?(´・ω・`)
うんそうだね、せっかく安地についたキャラが戻ってきちゃうからだね←


3キャラ無事にあんちに着いたらバフかけ直してさあエルダー狩り

ファイはディフェンダーにしてひとかたまりずつつってきてタゲとり
レイジマスケで雑魚処理→エルダー削り
スカはエルダーさんの範囲外からヒールリバフ

この繰り返しでした(・ω・)


装備乙ってるので使えるもの使わないとむりげーなんです・・・!
まーそのおかげでGETできたのでよかったと思います




ちなみにこの時ナル編入クエ進めてなかったので

もう一回ここに来ました('A`)ヴァー
まだの方は是非ナルクエも進めてからくるといいです非常にめんどくさいです






ではまた次回(・∀・)ノ

<< バハマル地下鍾乳洞 | ホーム | はじめてみました >>

コメント

|д゚)

GEブログ開設゚+。:。゚ゝ(*´∀`*)ノ゚。:。+゚ォメデトゥ
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっぱい遊びに来るぜ!

っていうかオクルタ書いてくれてありがとー!
参考になった!!
まずはナル編入クエ進めれるように頑張ります(´∀`∩
ロドライトピース・・・!集めなきゃ・・・!!!

Re: |д゚)

りるちゃん

コメありがとー!
わさわさ更新していくぜ(ΦωΦ)

りるちゃんなら集められる!私はそう思う!
ナル編入したら一緒にハッスルしようぜ(;゚∀゚)=3ハァハァw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


