プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/05 (Fri) 04:13
バハマル地下鍾乳洞


こんばんはAdesですです



前々回の記事にもある通り、現在ミフユをEXにするために狩りばかりしてます

いつもは忘失で放置、気が向いたら肉入りで沼とかいってたんですが

戦術教範使っていて@2日で終わってしまうので
今日明日はがんばってみることにしました


しょーにゅーどー

ここです

沼から入るとMOBめっちゃいるんですよねー
最初入った時はどうしたらいいかわからなくて棒立ちしてたら
無敵終わってMOBにたかられてタヒった/(^o^)\w

とりあえず沼地がわのD9あたりがうち的に丁度いいかんじの湧きだったので、1CHから小洞窟はいって腐敗した大地にワープポイントとっておきました

こっちのほうが着くのはやいです(´∀`*)


経験値はといいますとー
(教範50㌫、古代バフ20㌫、イベント経験値UP20㌫有の場合)

開始が42㌫、19:30~

現在が98㌫、04:00頃

ちょいちょい戻ったりしてるので確かな数字ではないですが

時給 7㌫弱ってとこでしょうか(・ω・)

忘失が8時間ぐらい放置でたしか26㌫ぐらいだったと思うので
単純計算の結果
鍾乳洞(゚д゚)ウマー

ただミフユがどっかいっちゃうのでチラ見必須です私の場合
青い魚がめっちゃかみかみしてくる音が恐怖です

あ、ここに書くのもあれですが
うちのブログは装備ちゃんとしてないテイで読んでください(b´∀`)ネッ!
そのうち強化エンチャしたらUPしていくます




と、いうわけで

残り1日と7時間でミフユはEXになれるのか!?

教範が終わったら結果UPします(`・ω・´)




それではまた次回(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<< 鉱山行ってみたらヌネズさんから指令が届いて新しいお友達が増えた | ホーム | オクルタ >>

コメント

そんなところ怖くて行った事ない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか、画面左にあるショートカットなにー?!
どうやって出すのぉぉぉ!!!
初心者丸出し\(^o^)/

一回事故で入っちゃってたよね!
あれはおもしろかった(b´∀`)ネッ!

オプションのプレーオプションタブの【拡張スロット使用】で出るじぇb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


