プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/06 (Sat) 12:08
鉱山行ってみたらヌネズさんから指令が届いて新しいお友達が増えた



ちゃわー Adesです


無事にミフユがEXになりました!
にわかエクィ

さっそくエクィ覚えた

これから活躍してくれ!ミフユ!






タイトルにもありますが
鉱山についていかせてもらった!


たしかにカオス


必死だったのでssこれしかとってない(ノ´∀`*)w
蘇生した5秒後にまたタヒるんだもの/(^o^)\
ET覚えてないのでプリンアンプルで頑張りましたorz
そしてエクィLV6ぐらいでいきましたさーせん!!!!!!!!!!
とりあえずいけるとこまでっていうことで アルガスまではみんなで行って、そのあとはゆらちゃんと探検してましたw
デカラビアで蒸発しました(・∀・)


動画みるのと実際行くのはやっぱ違いますねー カオスでした
勉強になった!
ナトリウムの皆さまありがとうございました!
誘ってくれたゆらちゃんもありがとう!







もっと強くなりたいなー装備も揃えなきゃー(´ε`;)ウーン…
って感じでこのままMSまで引っ張りたいとこですが、イベントきましたねー

討伐指令


個人の報酬おいしいですねー
できればサブの分もやりたいけど・・・だるいな!
ティグニットは男もきれるのかしら・・・
前回のマスケコスは女性限定でしたからねー 今回は男にも着させて!!






そしてそしてー

党に新しいお友達が2人もきてくれましたー!!

嬉しいです(´∀`*)
私もはよ強くなってみんなといろんなとこいきたいな!
ちなみに上のssにうつってるゆらちゃんも党ペナ終わり次第加入予定!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +がとまらない・・・!
これからもよろしくね!


党員まだまだ募集してるので気になってくださった方は連絡ください待ってます( ´∀`)b






ではまた次回(・∀・)ノ




スポンサーサイト

<< マインスイーパ | ホーム | バハマル地下鍾乳洞 >>

コメント

ミフユexpパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あたしも早くなりたいぃぃぃ!!!!

リルちゃん

ありがとう!
着々とあがってそうな気がするぜ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


