fc2ブログ

プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

2011/08/07 (Sun) 03:42
マインスイーパ

マインスイーパというものを初めて知りましたそしてやってみました面白いね!
でも目が疲れる・・・

こんばんは Adesです

基本的に箇条書き(´・ω・`)




ゆらちゃんとカステア特攻しようって2人で入ったんだけど
↑クラ落ちしてぼっちになりまんた\(^o^)/



しょーがないので進んでみる

あららあららの


時間かかったけどアララットはいけた!



ジェネラルさんは最初  お?いけんじゃね?wwwグフフwwwww
とか思ってたら雑魚湧きでタヒった|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ループできるかと思ったけど そんなに甘くないね(つд⊂)
おとなしくMSなるまで我慢しる







そいえば 3兄弟イベでスイカほしさにひたすら末っ子と取引してたら

これぞむりげー

460枚て・・・!!

とりあえずやってみたのだけど
5枚で平均1.8mくらい稼げた

460÷5=92

1,8m×92=165.6m

ダイヤクーポン460枚で165,6m

いあ・・・頑張りたいけど・・・460枚ェ・・・
一日3枚やったとしても154日かかるェ・・・
まあ 売るとか考えてないのでちまちまやると思いますェ・・・


ちょくちょくここに途中経過載せます やりきったら感動できそうだねw







今日ブログを見てくださってるかたが白で声かけてくれました!
めっちゃ嬉しかった!!!

かりんさんありがとう!!
励みになりますぜー









派閥中止になったねー 密かに
アンデッド
これ狙ってたんだが・・・
タヒるだけの簡単なお仕事です(´∀`*)w
うちの低スペPCだとカクカクだし、いってもワンキルされるだけなんで1回しか入ったことないですけど
これは欲しい・・・!w

派閥復活してうちが参加してたらアンデッド狙いでいってます
じゃんじゃんやってください(b´∀`)ネッ!ww
ってこんなこと書くと同じ派閥の人に白い目でみられてしまうし相手からは名前見えないけどまあいいか(゚д゚)←



あともういっこうちでももらえそうだったやつ
百戦の老将
+1だけどな!







さて( ゚Д゚)ネムヒー




ではまた次回(・∀・)ノ
スポンサーサイト



<< 8月23日アプデ&探偵イベ | ホーム | 鉱山行ってみたらヌネズさんから指令が届いて新しいお友達が増えた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム