プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/07 (Sun) 18:56
8月23日アプデ&探偵イベ

みたいですねー

ばわーAdesです


オフパの放送少し見ました
クエストが緩和されるのは嬉しいです
あといろいろと消費が減るんだね!グロ石とか!


さらに秋ごろ編入NPCがわさわさ入るみたいですね 散歩道にもありましたが

胸熱ですがそこまで行けてないので悶々とするしかない(´・ω・`)
リオネルの妹可愛いよ・・・!ぺろぺろしたいお・・・!←



そうそう散歩道といえば
拳銃スタンス ウォンテッドショット説明ssの ガルシア・・・!!w
第5スキルなのか知らんけど笑ってしまったのはうちだけではないはずだ







ヌネズイベのディグニットコス

男性は着れないみたいですね
前回もマス男だったので諦めましたし、魚も男なんでもう不遇だ!と叫ばせてほしい
てか説明にくっついてる画像ってか何、服?
あれ男用に見えるんだが うちだけ?
女性用と男性用あるなら説明も区別してくださいお願いします
って思ってるんだが うちだけ???
クエスト「アンドレの会心作」でもらえるコスは男女共用らしいのに
おかしいねー

まあ男性用の水コスかっちゃったし作り直す気はないです魚男でいきます(`・ω・´)

【dignity(ディグニティ)】

威厳; 尊厳; 品位,気品.
(態度などの)重々しさ,荘重


いつか着れる・・・よな・・・?






ミッション系のイベントがまたきますね!
NICE胸板
装備やらレシピやらはいっててとっても+(0゚・∀・) + ワクテカ +
現物が欲しいので中級がいいかな!
上級とかクリアできるかわかんないしね(・ω・)









ではまた次回(´∀`)ノ
スポンサーサイト

<< 個人目標達成 | ホーム | マインスイーパ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


