プロフィール

Ades

Author:Ades
2011年4月17日 GE上陸

Rose Clown党 党首
家門LV34+2

Master…
マス男,

Expert…
ファイ太,スカ子,グレ,ソソ,アデ,カリュ,エミ,ミフユ,魚男,ナル

Veteran…
WIZ男,テリオ,ロルク,リサ,ソホ,探偵,グラシ,アニア,イッジ,召喚カトリ,ロミナ,ボネ


real...気分屋
like...煙草,チョコ,ミルクティー,お茶


こんな人だけど党員募集しちゃうよ!

最新記事

月別記事

カテゴリ

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/08/08 (Mon) 20:34
投票総数を数えてみた

ばわーAdesです


じめじめしてるとだるすぎて
どうでもよくなる病にかかります






なんとなくね
おつぱいの勝利
総選挙の投票総数数えてみたら

5371票

投票してない人がいたりサブで投票したりな人もると思うけど
GEやってる人ってこんだけなのか・・・?
まあなんとなく数えてみただけなんで どうでもいいですがね(´ω`)







ヌネズさんがハードルあげてきましたね


イベント追加目標
 
 ワールド目標:  25,000個回収
 全ワールド目標:200,000個回収

イベント追加目標 追加報酬

 ワールド目標達成報酬:エキスパート経験値Gカード 2個
 全ワールド目標達成報酬:経験値・スタンス経験値30UP、ドロップ率20UP
 ※ワールド目標10,000個を達成していることが必須条件



個人のほう追加されなくてよかったwwww
まあこれ以上なに追加するねんって話ですがw

引き続きがんばって(b´∀`)ネッ!←




さーせんうちもがんばりますセレ民だしね・・・(´ω`)
今現在まだ10000いってないからどうなんでしょねー達成できるんですかねー

エキスパート経験値Gカード2枚で
27,000,000×2=54,000,000

EXの必要経験値が270,000,000なので
↑キャラに使ったら5㌫上がる ってことであってるかな・・・

数字苦手なんで自信ないけど
まあそんなにきばってとるほどでもないのかなーって思ったりもします

まあどうでもいいですがね(´ω`)






じわじわ経験値たまっていってます
まだEX5ですが、このままいくとマスケが一番にMSなるんちゃうかな

まあどうでもいいですがね(´ω`)








ではまた次回(´ω`)ノ

<< 冷房なんてない | ホーム | 個人目標達成 >>

コメント

あたしはメインで魚子に入れて
サブでグレイスに入れたよっ!!!
グレイス惜しくも6位・・・っ!!!
まぁ5位以内の子に入れてても
コスが当たる運は持ち合わせてないけど・・・orz
なんかもっと投票されててもいいのにねぇ。
投票してない人が予想より多いってのは驚いた(・ω・)

リルちゃん

コスはいっぱい課金してる人にいったよきっと┐(´∀`)┌
意外と少ないよねー
まあ人少ないのかってのに関しては
ヌネズイベ見た感じ杞憂なのかな?とか思ったりもするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


